大阪市 中央区 本町│顧問料不要の税理士事務所です。

中野税理士事務所

Topics(特集)

FAQ(よくある質問)

投稿日:

  よくあるご質問をまとめました。

弥生会計で出納帳形式で⼊⼒していたが、クラウドソフトでは出納帳⼊⼒できますか?

出納帳⼊⼒、振替伝票⼊⼒、仕訳⼊⼒の3つ方法で⼊⼒できます。
「クラウドシステム」についてはこちらもご覧ください。

決算が確定して法人税申告書ができたら、印鑑をもって税理⼠事務所へいくのですか?

決算書等をメール添付して、お電話で決算報告をさせて頂きます。決算承認を頂いた後は、申告書に税理⼠が代理署名して電⼦申告を⾏いますので印鑑は不要です。この時、会社へ法人税納付書を郵送します。

税理⼠に相談したいことがあるときは、どうすればいいですか?

お電話⼜はメールで相談する。あるいは、ご連絡のうえ当事務所にお越し頂いて相談することになります。なお、相談については原則無料ですが、調査や書類作成等の作業が必要な場合には、事前に必要な料⾦をお伝えしてから作業にうつります。

クラウドソフトの使い方や処理方法がわからないときは、どうすればいいですか?

導⼊時は、当事務所にてご説明させて頂きます。その後の⼊⼒作業時は、お電話⼜はメールにてご対応させて頂きます。

作成した帳簿・決算書・法人税申告書・源泉徴収票等は、郵送で受取るのですか?

すべての作成書類は、PDFファイルでメール添付でお返し致します。また、決算料等の請求書もPDFファイルでメール添付致します。

中野税理士事務所はこんな法人様に最適です!

この他にもご質問などございましたらお気軽にお問合わせくだださい!

-Topics(特集)
-, , , , , , ,

Copyright© 中野税理士事務所 , 2018 All Rights Reserved.